今日の相場

今日の相場
USD/JPY 82.57
EUR/JPY 110.13
金(国内小売)  3875円/g
白金(国内小売) 5137円/g
バーナンキFRB議長の発言で、リスク選好の動きとなっているようです。金とAUD/JPYが、徐々に下落をしていますが、すぐに巻き返してくると思われます。おいらはもう少し下がれば、金を押し目買いしようと思っています。リスク選好で上昇しているのは、プラチナとEUR/JPYでしょうか?今からここら辺をロングで入るのは、少し無謀かなと思えますし、かといってショートも入りづらい気がします。プラチナとEUR/JPYは、金を押し目買いした頃には下落してくると思いますので、その押し目でロングというのが良さそうです。
ここ1週間から2週間かけて、金とAUD/JPYが下落する押し目でロング。2週間から3週間かけて、プラチナとEUR/JPYが下落する押し目でロング。時を同じくして、金とAUD/JPYを利食い!…なんてうまくはいかないでしょうが、大雑把にこのようなイメージでトレードしたいと思っています。
おいらは来週、講演依頼が入っているのでトレードはお休みです。来週は相場の様子を見たいと思います。

↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。