今日の相場 / 大阪に行ってきました

今日の相場
USD/JPY 89.55
EUR/JPY 122.82
金(国内小売)  3250円/g
白金(国内小売) 4561円/g
米雇用統計の発表で相場は乱高下しましたが、何とかUSD/JPYで150pips程度利益を出すことができました。その後は89円前半で揉み合って現在に至っています。現状からは多少の戻しもありそうです。
今後、PIIGSの問題がずるずる長期化しそうな気配があります。ギリシャの対外債務は約3000億ユーロに達しており、これが楽観視されることは無いでしょう。少なくとも4〜5月に満期が集中する債務の借り換えまでは、ユーロの上値は重くなるでしょうし、これをうまく乗り切れなければユーロ危機を招く恐れもあります。
ユーロは今後も軟調な動き(もしくは下落)になると思っています。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
大阪に行ってきました
先程、大阪から戻りました。やはり大阪は「食い倒れの街」で串揚げ、たこ焼き、鍋等々3日間食べて過ごしていたような気がします。体重計に乗るのが怖いところです。