今日の相場

今日の相場
USD/JPY 88.25
EUR/JPY 132.51
金(国内小売)  3520円/g
白金(国内小売) 4429円/g
USD/JPYのポジションは88.30付近(20〜50pips抜き)ですべて決算しました。さて、ここからですが、88.00付近がダブルトップの節目となっていますので、89円程度までの戻しを期待しています。おいらは、ダブルトップを形成して、円安に転換するとは思っておらず、多少の調整後再び下落を再開すると考えていますので、押し目でUSD/JPYを売っていく予定です。88円半ばから89円付近まで戻せば、再度ショートポジションを取るというイメージです。
金、プラチナは底堅く上昇しています。押し目らしい押し目もないので、昨日と今日にかけて、それぞれミニで2枚ずつロングポジションを取ってみました。貴金属は多少の調整はあるでしょうが、年内は大きく崩れることはなさそうなので、押し目を拾っていこうと思っています。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。