今日の相場

今日の相場
USD/JPY 89.83
EUR/JPY 134.96
金(国内小売)  3377円/g
白金(国内小売) 4195円/g
USD/JPYは90円台に戻すかと思い、先程一旦利喰いしました。…利小です。米国失業率が10%を越えた割には大きく下落した感じはしません。…となるとリスク選好の動きにより、目先では円安も想定した方が良さそうです。ただし、大きな流れは円高と思っていますので、再度売り場を探すという感じです。ここからは上昇すれば再度ショートポジションを取ろうと思っています。上昇すればの話ですが、一応91円前後を想定しています。
貴金属は、リスク選好資産なのか回避資産なのか良く解らない動きをしています。最後はリスク回避資産という事になるのでしょうが、金の取引が容易になったことから、かなり膨張した投機マネーが流入しているのでしょう。値動きも荒くなりそうですが、下落すれば買い待ちしている人がたくさんいそうです。現在は金ミニとプラチナミニを小額買い持ちしています。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。