今日の相場 / まねきねこダック

今日の相場
USD/JPY 89.76
EUR/JPY 134.69
金(国内小売)  3353円/g
白金(国内小売) 4186円/g
為替はほとんど動いていませんので、先日からのポジションはそのままです。今週のレンジは88〜92円を想定していますので、91円台では積極的に売っていきたいと思っています。さらに、一段下の下落があると思いますので、ショートを積み増そうかと思っています。とりあえず今週は、米国失業率10%越えの重みがじりじり効いてきそうです。
金は上昇しましたので、とりあえず利喰いしました。そして金ミニをロングにし、ポジションを2割に縮小しました。チャートを見ると調整がありそうな感じなので、下落したらナンピンしたいと思っています。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
まねきねこダック
知り合いにアフラック関係の方がいるのですが(がん保険特約MAXと介護年金に加入するときにお世話になりました)、先日「まねきねこダック」のしゃべるストラップをもらいました。