今日の相場

今日の相場
USD/JPY 89.94
EUR/JPY 133.64
金(国内小売)  3362円/g
白金(国内小売) 4243円/g
米10月失業率は10.2%(市場予想9.9%)、非農業部門雇用者数は19.0万人減(市場予想17.5万人減)、となりました。当然遅かれ早かれ10%を越えるのは時間の問題だったのですが、大台の10%越えはそれなりにインパクトはあるのでしょう。
為替は発表後50pips程度下落し、現在揉み合っているようですが、今後じりじり下値を下げると予想しています。発表後の下落で利益を出せましたが、更に下値追いでショートを保有しています。来週もこの流れが継続しそうなので、このまま越週する予定です。ターゲットは、線形回帰中心線の89.50付近ですが、これを明確に下抜ければ、87.00付近まで行ってもおかしくありません。
貴金属は金1枚、プラチナミニ1枚のロングを保有しています。金はミニ(100g)でナンピンする予定だったのですが、金(1kg)をロングにしたので、額が大きくならないよう、このまま放置することにしました。大きく下落したら先物は放置して現物を買いに走ります。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。