今日の相場 / 大阪・神戸旅行1日目

今日の相場
USD/JPY 90.13
EUR/JPY 132.64
金(国内小売)  3198円/g
白金(国内小売) 4126円/g
USD/JPYは一目均衡法の雲に沿って円高に推移しているようです。思ったより早く失速しましたが、92円前後にターゲットがあると思っていましたので、調整にしろ、下落再開にしろ92円はやはり逆張りショートで攻めるべきでした。(…後からなら何とでも言えます。93円付近まで引っ張れるとスケベ根性を出してしまいました。)
ここ数日は、忙しくて経済情報から取り残されています。明日こそは、相場に向かいたいのですが、何せ日曜出勤なので…。今日も22時まで仕事でした。11月の第1週はシステムが大幅に変わったので、残業は避けられそうにありません。とりあえず、空いた時間を使ってブログの更新も頑張ります。
ハロウィンは終わってしまいましたが、ブログ背景はこのスタイルでいこうと思います。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
大阪・神戸旅行1日目(10/25)
・道頓堀の街並み
道頓堀の街並みです。たこ焼き、フグ、お好み焼き、串揚げなどなど本当に食い倒れてしまいます。食い倒れ人形は、相変わらず出張に出ていました。今頃何処にいるのでしょうか?

・グリコの看板
定番のグリコの看板です。ここで写真を取っている人は、やはりよそ者?

・水かけ不動尊
みんなが水をかけるので、良い具合に苔が付いています。とりあえず、相場のあれこれをお願いしてみました。

・「だるま」の串揚げ
「だるま」の串揚げです。前回は行列で諦めましたが今回は、1時間ほど頑張って並びました。「ソースの二度づけは厳禁やでー」と説明してもらい、ビールを呑みながら噂の「だるま」の串揚げを美味しく頂きました。道頓堀の「だるま」は12時開店でしたが、ジャンジャン横丁の「だるま」は11時30分くらいにすでに開店していました。

・「だるま」の行列
これくらいの行列で1時間程かかります。

通天閣
前回は、休日に行ったので、通天閣に長蛇の列ができていて入れませんでしたが、今回は何とか15分待ちくらいで、頂上に行けました。

ビリケンさんに群がる人達
あこがれのビリケンさんに会えて感激でした。みんなペタペタ足を触るので、ビリケンさんの足の裏がえぐれていました。