今日の相場 / 地引網を引く

今日の相場
USD/JPY 93.00
EUR/JPY 133.35
金(国内小売)  3147円/g
白金(国内小売) 4046円/g
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
地引網を引く
9/6に西湘で地引網を引いてきました。…というか見守っていました。おいらはいっぱい魚が獲れると期待して、包丁とまな板まで持参したのですが、結果はヒイラギとシラスという残念な結果に終わってしまいました。
よく見るとさっき地引網を引いたところで、別の団体がまた地引網を引いていました。こんなんじゃ到底魚なんて獲れるはずありません。ただ体験するだけの、体験地引網と考えて間違いありません。

見ての通り、ただのバーベキューとなってしまいました。地引網で獲れたシラスは右端に写っています。