FXプライムの純固定スプレッドキャンペーン

FXプライムの純固定スプレッドキャンペーン
FXプライムといえば、為替(経済)に関する情報量が非常に充実していますが、スプレッドがUSD/JPYで4銭だったのでスキャルには不向きでした。今回、7/6から8/1までの期間、スプレッドがUSD/JPY 2銭 EUR/JPY 4銭 GDP/JPY 6銭 AUD/JPY 5銭 NZD/JPY 6銭 EUR/USD 4P AUD/USD 4Pとなります。スプレッドがUSD/JPYで0.8〜1銭という業者もありますが、条約能力が低い場合が多いです。FXプライムは条約能力も高く、これでスプレッドがUSD/JPY 2銭なら、メインのFX取引業者の候補にあげられると思います。是非このスプレッドを恒久化して欲しいです。
現在使っているFX業者で、条約時にすべったり、為替(経済)に関する情報が少ないと不満に思っている人にはFXプライムはお薦めです。
今日の相場
USD/JPY 96.00
EUR/JPY 134.43
金(国内小売)  3053円/g
白金(国内小売) 3940円/g
為替はやはり、レンジ相場となっているようです。今後も経済指標やニュースでのサプライズがなければ、株価に引きずられるということになりそうです。下限95.00〜上限98.00というところでしょう。しかし、徐々に変動が小さくなっていますので(95円前半から96円後半)、ブレイク時には大きく動きそうです。来週の経済指標については、週末にじっくり考えたいと思います。どちらに動くにしろ、NR7のような入り方でよいのではないかと思っています。
貴金属もポジション少ないので、保有とします。
久しぶりの映画館
7/1に近くの映画館に「ターミネーター4」を見に行きました。近頃は、レンタルビデオなども低価格で借りられますので、なかなか映画館に足を運ぶことも少なくなりました。しかし、行ってみると迫力が違いますので、「いやぁ〜。映画って、本当にいいもんですね〜」と水野晴郎氏を思い出してしまいます。とりあえず気になったのは、映画館に人が来てないような… 平日のナイトシアターだったので、客があまりいないのも納得ですが、多少不況の影響もあるのかと思いました。実際おいらも、平日のナイトシアターで「映画の日」という割引の日(1000円)に行きました。節約のためレンタルビデオで済ますのも良いですが、やはり迫力のある大画面と音量は映画館でしか味わえません。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。