今日の相場 / 会津旅行

今日の相場
USD/JPY 91.48
EUR/JPY 112.58
金(国内小売)  3772円/g
白金(国内小売) 4886円/g
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
会津旅行
飯盛山
やはり会津といえば、白虎隊でしょうか?飯盛山に登ってみました。

鶴ヶ城
おいらは城との相性が悪いようで、鶴ヶ城は工事中でした。しかし、この風景が見られたというのは、ある意味幸運?ちなみに、数年前に四国の松山城に行った時も、工事中でした。

・夕食
追加で頼んだ馬刺しですが、とても柔らかい赤身で美味でした。

・露天風呂からの眺め
露天風呂の一段上に、1人用の瓶風呂があるのですが、そこから撮った写真です。フラッシュを焚かずに、カメラを固定して撮影したのですが、結構雰囲気が出ています。

・大内宿
両サイドにお店があるのですが、どのお店の売り物もあまり変わり映えがしなかったのが残念です。雰囲気は良かったです。

塔のへつり
渓谷の景観が最高でした。橋を渡って対岸に行き、削った岩肌の道を少し歩くことができます。