今日の相場 / ル・クルーゼのお鍋購入

今日の相場
USD/JPY 90.01
EUR/JPY 130.84
金(国内小売)  3077円/g
白金(国内小売) 4028円/g
90.09で買ったUSD/JPYは98.50で損切りとなりました。現在の相場は膠着状態で、明日の雇用統計までは様子を見ているようです。おいらは為替トレードは明日の米雇用統計まで待ちます。先程、金先物を利喰いしましたが、プラチナ先物は少し含み損が出ています。明日の雇用統計が悪いと、円高、貴金属安となりそうです。基本的にはUSD/JPYは売り場探し、貴金属は買い場探しという方針で臨みます。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
ル・クルーゼのお鍋購入
先日ふらっとサティーに買い物に行き、ぶらぶらと食器類のコーナーを見ていたら、何と!ル・クルーゼココットロンド24㎝が19800円(定価33000円)、ココットオーバル25㎝が10000円(定価29000円)で売っていました。これは安いと思い、その場で購入しました。前から欲しいと思いつつも高価なので、なかなか手が出なかったのですが、この値段なら何とか買えると思い購入に踏み切りました。