「子供手当て」について

子供手当て」について
子供に手当てするのには賛成ですが、親の収入(資産)に対する制限をつけるべきです。子供も大事ですが、今生活に窮している人もいるのです。税金は少しでも無駄なく使うことが大事だと思います。個人的には、子供のいる家庭にお金をばらまくなんてもってのほかで、給食費をただにするとか、授業料に対して補助をするとか、子供の医療費を低負担にするとか、保育所を造るとかにした方がよいと思います。各家庭にばらまいても、親が使って子供に反映されない場合もあるでしょうから…
今日の相場
USD/JPY 95.33
EUR/JPY 134.55
金(国内小売)  3045円/g
白金(国内小売) 3932円/g
先程、米・第2四半期GDP-1.0%(予想-1.5%)と発表がありました。発表後は多少の調整があると思って狙っていたのですが、3分ほど遅れたらもう相場は動いた後でした。今からポジションをとるのも出遅れ感があるので、傍観しています。現在、揉み合いつつ下落しています。このまま下落しても、レンジをみると94円半ばでは下支えされそうです。
その後ですが、テクニカルの線形回帰で3/19日からレンジをとってみると、まず4/6の101.46に上昇、ここから5/22の93.83まで下落し、そして6/5の98.90まで上昇、さらに7/13の91.74まで下落、現在95.40となっています。3/19日から現在まで2回の山と谷を形成しましたが、そのすべてが1σと2σの中間地点で折り返しています。そうすると現在多少調整していますが、今後は96円前半まで上昇してから、下落という方がしっくりします。この下落局面を上方にブレイクするには、2σの97円を上抜ける必要があると思っています。おいらは97円のレンジを上抜けるまでは、下落局面と考えています。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。