今日の相場

今日の相場
USD/JPY 86.44
EUR/JPY 112.02
金(国内小売)  3616円/g
白金(国内小売) 4637円/g
米国経済指標の悪化から円高に推移しており、目先の調整(円安)がきそうにありません。とりあえずは下落相場が加速しそうな雰囲気となっていますので、すべてのポジションをクローズしました。(全体的に損切りとなりました。)
大局は、貴金属のロングと米ドル売りという方針に変更はありませんが、貴金属はヘッジファンドの換金売りで、リスク資産の動きと連動しています。貴金属市場に投機マネーが流入している以上、これを一旦吐き出すまでリスク資産と連動するものと思われます。この連動が切れそうで、切れないところにもどかしさを感じています。
今後、少しポジションを取るのは控えて、相場を傍観することにします。
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
横浜中華街
・横浜中華街
昨日は桜木町のホテルに一泊し、横浜中華街に行っていました。以前から、横浜中華街関帝廟通りにある「梅蘭酒家」の焼きそばを食べてみたかったので行ってみました。この焼きそばは、カリカリのそばの中に、具の入ったあんが入っています。写真を取り忘れたので、見本を撮ってみました。

野毛山動物園
今日は、桜木町野毛山動物園に行ってみました。あまり動物はいませんが、都会でのんびりするのには良い場所です。あまりの暑さに、動物はみんなぐったりしていました。