週末に一言

週末に一言
明日から2泊で神戸に行きます。先日岡山から帰ってきたばかりで、また西へ…。有馬温泉にでも行こうと思っているのですが、何せ2日とも天気予報は雨です。うまいものでも食べるしかないですね。少なからず仕事や相場のことなどは、きっぱり忘れさせていただきます。
とりあえず、今後の相場について言うなら、現在円安に推移していますが、ここから景気が底打ちして株価や景気が回復することはまずないと考えています。所詮、必ず円高に戻ります。株価もさらに底値を試すと思われます。金は今後も底堅く上昇するでしょう。
ただし、大きな衝撃が起こる時は、相場は一時的に逆回転するものです。そこで切られないようにしたいものです。大きな衝撃は、いつ来るのか…来年あたりからは、いつ来てもおかしくないでしょう。
今日の相場
USD/JPY 92.09
EUR/JPY 138.21
金(国内小売)  3308円/g
白金(国内小売) 4332円/g
とりあえず、来週も円安に推移すると予想しています。金プラチナも来週は、顕著に上げていくでしょう。次の下落再開に備えると共に、目先でロングを取るという方針で良いと思います。
ブログは10/27に更新します。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。