今日の相場 / 岡山に行ってきました

今日の相場
USD/JPY 91.17
EUR/JPY 136.59
金(国内小売)  3264円/g
白金(国内小売) 4252円/g
昨日は米9月住宅着工件数、米9月建設許可件数などの発表がありました。数字はあまり良くなかったのですが円安に推移しているようです。バンカメの赤字決算を含め、円高要因をことごとく跳ね返しているので、理屈ではない見えない力が働いているようです。ファンド筋の意向が強く円安に向いているようなので、この円安も多少息が長いかもしれません。10/19の記事に書きましたが、円安のターゲットは91.76、92.00、92.91、94.06と考えています。今回は、これらのターゲット付近で長い日足陽線が出た後に日足陰線が出たらショートでエントリーしようと思っています。
デイトレをやるなら目先はロングとし、長い陽線で決算するというイメージでトレードをしたいと思います。
↓↓是非、今後のプラチナ価格について投票してみて下さい。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7505
↓↓記事が参考になったと思っていただいた方…ぽちっと投票して下さい。
人気
ブログランキングへ
本ブログで紹介している投資手法や予想は、個人的な見解で正確性を保証するものではありません。投資は、各自の判断と責任において行うようお願いいたします。
岡山に行ってきました
勝海舟の掛け軸?
写真は岡山の親戚の家にある勝海舟の掛け軸です。本物だったら凄いのですが…。

・べっ甲
岡山の姉さんにもらった、べっ甲(タイマイ)です。田舎って結構こういうものがあるんですよね。おいらは珍品集めが好きで、変なもの結構持ってます。ちなみにべっ甲は、他のウミガメと違って甲羅に艶があり、口がとがっています。