2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京電力の株価の行く末は?

東京電力の株価の行く末は? 株の取引口座を作って入金はしてあるのですが、未だ取引はしていません。 もともと、株を購入したいと思っていたのですが、個々の銘柄を判断するほどの知識と経験も無いため、様子をうかがっている状況です。 どうせ、株も米国債…

短期投資に振り回されないように…

短期投資に振り回されないように… 現在円高に推移していますが、大きな動きではありませんので、やはりUSD/JPYは80.00±2.00というところでしょう。ただし、相場がこう着した時は、金価格が徐々に上昇するようにUSD/JPYは円高に推移していくと考えた方が良い…

お酒を飲んだ後に…

お酒を飲んだ後に… 今日は仕事が休みなので、朝から飲んだくれています。相場とは全く関係ありませんので興味の無い人はスルーしていただければと思います。 近頃は、外で飲むよりも家で晩酌することが多く、それに伴い飲酒量も増えてきています。キリングリ…

米雇用統計発表後でも相場は動かない

米雇用統計発表後でも相場は動かない 久しぶりのブログ更新…というか更新をサボっているという方が的確でしょうか。 とりあえず、職場での内部ローテーションが3月にありまして、ようやく新しい部署に慣れてきました。今までは(その筋の人しか分からないと思…